機内モード

0
    文章も大事ですが写真もクオリティが求められてるきがして、
    最近はデジイチ(デジタル一眼レフカメラ)で撮影する機会が増えました。
    カメラからスマホにスムーズに転送するアイテムを持ってましたがなかなか繋がらず苦戦してましたが
    機内モードに設定したらあっけなく解決しました。
    いろんな電波が邪魔してるんですね。
    写真がもっと楽しくなりそうです。


    冬の花

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    青木挙(青木陶芸研究所所長)のtwitterはこちら

    instagram@aoki-tou-ken

    Instagram

    青木挙作品集(instagram)

    Instagram

    links

    profile

    search this site.


    青木挙作品集(instagram) Instagram